QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
新城の発達でこぼこな子供を持つ親の会「スマイル」

2014年09月01日

スマイル9月号★


おはようございます^^

ようやく新学期が始まりましたね♪
みなさんのお子さんは元気よく今朝は学校へ行けましたか?

我が家の下の息子は、昨夜から「学校いやーー」を猛アピールしておりましたが、
「大人でも月曜日は仕事行きたくない人は沢山いるんだよ」
と説明したら、
「そうなの?」
と驚いた様子でした。。。

今朝はあきらめた様子で登校していきました。


さてスマイル9月の予定です。(いつもギリギリですみません)

★9/4(木) 10時〜12時 しんしろ福祉会館 3F 多目的室C

です。

ご参加お待ちしています♪





Posted by 新城の発達でこぼこな子供を持つ親の会「スマイル」 at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。